ナチュラルダイエット


ナチュラルダイエット

この本を読んだ直後はダイエットに成功icon02したけど、また戻りましたicon07
数ヶ月前に読んだので、もう本の内容あまり覚えてないし・・。

フォトラバ作りたかっただけicon06
ヤバイ。本のフォトラバ作って、本についての紹介があるといいかなって思ったけど、これじゃあ全然わかんないよねicon07


この記事へのコメント
こんばんは、この本は凄い本です。
私の講座にも使っています。
特に、果物の食べ方は本当に効きます。
いろいろ食べ比べて、ご自分の身体の反応を観察してみて下さい。

Posted by T体操のお兄さん at 2006年01月25日 23:48
ありがとうございます。
もう一回読んでみようと思います。
またいろいろ教えて下さい。
Posted by tomo at 2006年01月26日 01:06
私はこのページが好きだし、それは私がこのテーマとウェブサイトでより多くのコンテンツが好きなすべての人々にとって素晴らしいと思います。
Posted by Sbobet Asia at 2011年09月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナチュラルダイエット
    コメント(3)