きみのからだのきたないもの学

きみのからだのきたないもの学
キモチわる〜い編
項目も、ねばねば,べとべとぐじょぐじょ,じめじめブツブツ,でこぼこに分かれてて、ねばねば,べとべとは、血、うみ、くしゃみ、水虫。
写真は無くて、カラフルなイラストだから、見れなくはないかも。からだのことが、いろいろわかっていいよ。わかりやすいし、おもしろい話も多くて読みやすい。
にせものの血のジュース、にせものの鼻水、にせもののイボの作り方も載ってるよ。
一ヶ所、すごくコワイのが載ってるicon20目玉の解剖のしかた。ブタの目玉。入手方法については、近くの食肉処理場に問い合わせるんだって。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きみのからだのきたないもの学
    コメント(2)